koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

東芝製洗濯機の調子がなぜか良くなりました。

以前の記事で洗濯機の調子が悪くなったことを書きました。

koleben.hatenablog.com

それ以来、ずっと調子が悪く洗濯する前になんどもスイッチを入り切りする必要がありました。

最近、ON ー「ピッピー」ー OFF の繰り返しが少ないなと思って奥様に尋ねると最近調子が良くてふつーに動くとのこと。

不思議です。前回底から覗いて特になにもできなかったんですけど... 気温とかなんですかねぇ?

実は次買うとしたら「AW-7D7-W」だなと思い価格推移を物色してました。

機種はこれです。

価格はいろいろ調べたところコジマネットが一番安価でした。BICカメラグループなのにBICカメラより安くなるんですね不思議です。

ただ価格推移は上がったり下がったり結構激しくて徐々に下がるとばかり思っていたので意外でした。

5/4時点の価格は59,980円(税込)になってます。

f:id:koleben:20190504182709p:plain
59,980円(税込)

ただ今使ってるのが調子良くなったのでまだまだ出番は遠そうです。

洗濯機の新機種は例年6月ごろですので出番は次期モデルになるかもしれません。