koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいものリスト

ブレンボ/4ポット キャスティングキャリパー ZZR250用に ゴールドウィン:GOLDWIN/ゴアテックス(R)ライディングシューズ ゴアテックスなのがいいな ラフ&ロード/ルーティングP.A.S.バーパッド KDX125はタンクバッグがつかないもんで・・

ZZR250メンテ

ZZR250をチェック、クラッチの切れが悪いので(伸びてるみたい)調整し、ぐらぐらしてた右カウルをチェックするとやはりステーが折れて&欠けてました。 クリップナットごとパテで固めました。中に薄い金属板も埋め込んでます。 その後、夫婦で近所の二郎へ…

スターウォーズ誕生30周年

EP4の公開日から30年です。

KDXハンドル変更

ハンドルを短くしました、レンサル(Renthal)のKX80/100など用で780mmとのこと。標準より5cmほど短くなります。 ノーマルのグリップラバーががっちり接着されていて再利用できず、安いグリップも購入しました。 ブレーキなど約物をつけると左ミラーがハンド…

ZZR250納車

奥さん用のバイクとしてZZR250を購入しました、このクラス唯一のフルカウルマシンです。 購入したのは杉並/井草八幡の近くのビートゥルーというバイクショップです。 ぱっと見きれい?バックミラーがボディ同色なのは前期型です、後期になると黒一色(コス…

GW後半はステップワゴンでトランポツーリング

KDXとAPEをステップワゴンに積んで福島県の磐梯吾妻スカイラインを走ってきました。 東北道を二本松ICで降りようと思ってたところ標識に二本松と福島西の間の福島松川PAからでもETC車なら降りれるとの事、なのでここで高速を降りて道の駅「土湯」へ。 結構混…