koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

都会の空

お盆休みももう終わり、ベランダから見たら上空の雲が都心の明かりに反射して明るくなってました。 また空気の悪い東京に戻りました。

トラックバックをとめました。

IT

トラックバックスパムばかり多すぎ・・・

KZ1300 またバッテリーの話

いま入ってるバイクのバッテリーを確認したら水が減ってる! 6分目くらいになってました。 盆休み前に充電したときにレベル合わせたのに・・・? 盆休みに灼熱で走り回ったのが原因か、そのあとの猛暑で水分が蒸発したからか?? やっぱり車用のバッテリー…

バッテリー

いまセンサンにつけてるのは2004年に購入したバッテリー。 バイク用のY50-N18L-A(長さ:207/幅:92/高さ:164)は高いので30A19L〜34A19L(長さ:187/幅:127/高さ:178)あたりがつけられないものか。 パワーフィルタ周りの整理をすればつけられそうなきもする…

リコーカメラサービスセンター銀座 RICHO Caplio R5の修理

北海道の写真で、広角のときにケラレがおきていたので、リコーのサイトで確認しようとおもったところ職場から歩いていけるところにサービスセンターがありました。 お盆休みにかかるとちょっとやだなと思っていたんですが、朝10時半に持っていったら当日午…

1400GTR・・幅スゲッ

近所のバイク屋にセンサンの部品をとりにいったところ1400GTRがありました。 幅すげー、ゴールドウィングか?!って感じでした。