koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KZ1300 ツーリングに向けて

3番のスパークプラグが失火していたので短いタイプからすこし長いL型プラグキャップに交換したところ、きちんと6発点火するようになりました。 プラグキャップの劣化というより形状的にキチンと差し込みにくいという感じでした。(少し緩かった) ・タンク…

KTEL導入(Part2)

組上げました、コネクタの先がぶらぶらしてもいやなので、マジックテープで止めるようにしました。 スピーカもヘルメットの中でマジックテープ止めです。

スターウォーズEP3、プレミア試写会

スターウォーズのプレミア試写会に行ってきました。 有楽町の東京国際フォーラムで朝イチの会でした。私たちは7時に行列にならびましたが、既に6〜700人くらいはいたみたいでした。 アナキンのダークサイド落ちを心配していたR2 コスプレ集団、EP6…

KZ1300 ツーリングにむけて

今年の夏休みはタンデムロングツーリングにいくぞ!ということで ヤフオクで落としたパーツに付け替えました。 メインハーネスに続きリヤブレーキ&マスタとシートも交換。 リヤブレーキにはまだエアが噛んでいるのか、まだ効きが甘い。 エア抜きしなければ…

KTEL導入(Part1)

タンデムツーリングの際のライドコムが欲しいなぁと思っていたところ、会社の詳しい人の薦めもありKTELを導入してみました。 購入したのはKTELホンセット(KT129)ネットで購入(ほぼ値引きはなかった・・・)26040円でした。 到着した時の…

スターウォーズ EP3の試写券当選!!(^^)/

奥さんが当ててくれました! ダース・ベイダー誕生!!シリーズ完結!ついにすべての謎が解き明かされる ほかにも何通か応募しているので、まだまだ当たるかも!?

Intel inside

まぁこのサイトの運営にはまったく畑違いのようですが、 私はMacを使っています。 もともとNEXTSTEP for Intel ProcessorやMacOSXのときにもYellowBoxなんて話があったくらいですから、移行についてはそう驚きはないんですが。(リークされてたし) ドラ…