koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

洗車その後

一番安いんで文句言うなって話かもしれないが 全然きれいになってねー

ステップワゴン洗車

近所の洗車屋で洗車です。一番安いコースでてあらいです。

北海道ツーリングをアップしました。

北海道ツーリングフォトをアップしました。デジカメでとったんですが左上にケラレがでてます。

無事到着

日曜に帰ってきました。

苫小牧フェリーターミナル

霧雨です、途中でみたライダーもいました。自衛隊がたくさんいます

すし物語 季の風

千歳の寿司や、季の風に行きました。新鮮なネタでおいしかったー

天気悪い

鹿追のキッチンパパでブランチ、日勝峠はまた濃霧。千歳に着きました。今晩は回らない寿司です。

かいようだい

晴れました。暑いくらい。いい風がふいてます

ヤギミルク

です

野付半島

知床を臨む。 空気は寒いが天気はいい!

朝は霧でした。キャンプ場は二組しかいません

北見トリトン

満腹です

フロントのエア

早朝にぬかびらから虹別へ。虹別キャンプ場はいいところ。バイクを下ろして出発! しばらく走っててフロントエアが減ってることに気付く。 ヒヤヒやしながらかいよう台を回り中標津のGSでエアいれた。でもなんかフロントが抜けやすい気がする…

上士幌航空

上士幌航空キャンプ場に行ったらクマ出没で閉鎖!ぬかびら湖のキャンプ場にいます。

柳月スイートピア

柳月スイートピアでは珈琲無料です、あずき茶もありました。 今日は休日なので結構混んでます。六花亭ではサクサクパイも。

やっと

まったよー

ぱんちょう

大行列です。

フェリー

台風の影響でけっこう揺れてます。奥さんは船酔い中。

ステップワゴンにルーフボックスをつけるとフェリーで乗用車ゾーンに載せてもらえない。

ステップワゴンにルーフボックスを付けてるので高過ぎと言われトラック積み込み後に回されえらく待った。

出発です

大洗に着きました。雨降りそう。

今年の北海道

行きます!日程は去年と同様7/14〜、フェリーの時刻が2H遅くなった。

Win+IEじゃぁ・・・・

IT

なんかメニューのところが変だった。そういやPNGもそのままじゃ透過にならない。メンドくさ・・・

Apple風のグローバルメニュー

先日書いたように、私のサイトもapple.comのようにしました。 ヘッダ/フッタの変更程度であまり元ソースに手を加えないようにしたんですが、改めて昔のHTMLソースをみると書き方が古い&table依存だなぁ・・・