koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BRiGHTで取り扱い開始してました。

気になるバイク、ER-6fですが、BRiGHTで09モデルの取り扱い開始してました。 奥さん用のバイクとしていいよなぁ、という理由で自分が欲しい今日この頃。ただ、都内なのにすでに3台置いているので置き場が無い…

MSLプレリュード が無くなってた…

近所にMSLプレリュードというカワサキ正規代理店があったんですが、通勤経路とは違うので普段は店の前は通りません。 今日たまたま店の前を通ったら「ん?」バイクの倉庫につかってた店ががらんどうです。店の前にいったらがーん…、看板も何もすべてなくなっ…

K1300 奪い合い?

いま日本でKZ1300乗りはどのくらいいるんでしょう? いま、つけているタロッティのバックステップはクラックが入っているので 交換したいんですが、 ヤフオクで時々出品されるのは結構な人数で競い合われます。 Z13オーナーズクラブは180名弱なんですよね。…

ツールキャビネット

いままで、工具箱やら工具袋に分散していた工具や部品などを整理しようとツールキャビネットを購入しました! 近所にワールドインポートツールスというショップがあるんですが、そのセールのチラシも大きなきっかけです。 まだ設置しただけで工具はいれてな…