koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

【ふるさと納税】 北海道 美瑛町 返礼品がとどきました。北海道美瑛米ななつぼし10㎏

北海道 美瑛町ふるさと納税の返礼品が届きました。

お米です〜、今年度美瑛町は2件目になります。

私はふるさとチョイス経由で申し込んでます。

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/01459/4883817www.furusato-tax.jp

開封するとき切っちゃった(T_T)。なんか一枚でも紙を挟んでおいて欲しかった...テープでとめときました。

ちなみに前回はお菓子でした。

koleben.hatenablog.com

美瑛町ふるさと納税の書類には、アイスの引換券もついてるんですがこれもまたもらえました〜 次に銀座へ行った時に使いたいと思います。

koleben.hatenablog.com

北海道不足のため、返礼品もさらに北海道寄りになってます。