koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

【ふるさと納税】鹿児島県 志布志市 返礼品がとどきました。薩摩おいも棒セット 計1.8kg

鹿児島県 志布志市ふるさと納税の返礼品が届きました。

昨年も申し込みましたが、今年も大学芋を申し込みました。

koleben.hatenablog.com

訳あり品ということで短いのが入ってます。

私はふるさとチョイス経由で申し込んでます。

www.furusato-tax.jp

溶けるとベタベタしちゃうので、私は凍ったままを食べるのが好きです。

今回ハンパものなので短いのが送られてきましたが短いのでかえって食べやすいですね。

さっそくいただきましたがこれは太りそう...