koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

【株主優待】B−Rサーティワンアイスクリーム株式会社 2268 の株主優待が届きました

なんか最近はサーティワンアイスクリームのネタばかりですが、株主優待券が届きました。

f:id:koleben:20190317150544j:plain
株主ご優待券

500円券が2枚の1,000円分になります。

事業報告

コンシューマービジネスをしている企業だからか事業報告書も楽しげな編集になってます。

f:id:koleben:20190317150740j:plain
表紙

最近はミニオンズ推しです。ミニオンズのチョコがついているフレーバーもありますので。

一部トピックスも紹介します。

f:id:koleben:20190317150853j:plain
TOPICS:FOM

フレーバー・オブ・ザ・マンス、企画モノのフレーバーですね。

試食はいろいろさせてもらったけどちゃんといただいたのは、3月のナッティソルテッドキャラメルと7月のサーティーワンオールスターズくらいでした。

6月のハニーレモンハニーは藤田ニコルのプロデュース商品でしたね、試食しかしてませんがw

f:id:koleben:20190317151325j:plain
TOPICS:TV-Program

帰れま10はたまたま視聴できました。がっちりマンデー!!にも出てたんですね。

TV番組ならマツコの知らないサーティーワンの世界とかがあればもっと人気になるかもしれません。

f:id:koleben:20190317151550j:plain
TOPICS:コラボ企画

他にもコラボ企画がありました。リカちゃん良いとして、ランドセルは売れたのだろうか...?

手持ちの優待券

先日の株主総会のおみやげのレギュラーシングルコーンチケットが5枚と、今回の株主優待で500円券が2枚ありますので結構なボリュームです。

利回りだけで考えると2%もいかない銘柄ですが、アイスってそれだけで幸せになりますよね!

サーティワンアイスクリームネタ

サーティーワンだけでこんなにネタを書いてました...アイス好きがバレますね。

koleben.hatenablog.com

koleben.hatenablog.com

koleben.hatenablog.com

koleben.hatenablog.com