koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

【株主優待】 ウェルネオシュガー 2117 の株主優待が届きました

「お砂糖はカップ印」で馴染みのある日新製糖伊藤忠製糖と経営統合で社名が変わり「 ウェルネオシュガー」になりました。

3月に優待が来たんですが、また優待がとどきました、あれ?年イチだったよなと思いましたが、前回のは経営統合記念だったのかな?

koleben.hatenablog.com

保有が3年超なので優待の品も増えて7品になってます、いいですね。

写真では映ってませんが、三温糖の下にきび砂糖がはいってます。

ただ、我が家の砂糖在庫はかなり超過してますw、ジャムなどにも使ってますが氷砂糖やヨーグルト用の砂糖とか全然減りません...

これからも安定的な配当と優待を期待してます。

来年は、お土産がでるのなら株主総会にも行きたいです。