koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

【株主優待】アヲハタ株式会社 2830 の株主優待が届きました

アヲハタ株式会社の株主優待が届きました。

今回の優待も4種類でした。物価高はわかりますが、また5種類にもどらないかな...

まぁ権利落ちの後に取得して翌年の権利日前の上がったところで取引すれば、ジャムでもなんでも、もっと買えますけどねw

前回はチューブボトル式のジャム2つだったのが今回はパスタソースになってます。

内容は、ココナッツスプレッドにぶどうジャムとちょっと珍しい取り合わせ。

個人的にココナッツは好きなのでちょっとウレシイ。

おまけは恒例の、広島県竹原市忠海にある指定障害者支援施設「ワークホーム聖恵」でつくられた「竹原市障害者自立支援協議会」のゆるキャラ「かぐやパンダ」グッズです。

koleben.hatenablog.com

koleben.hatenablog.com

koleben.hatenablog.com

koleben.hatenablog.com

koleben.hatenablog.com