koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

【株主優待】B−Rサーティワンアイスクリーム株式会社 2268 の株主優待が届きました

サーティワンアイスクリーム株主優待券が届きました。

コロナ禍で下がった業績も回復したそうです。

株主優待券は前回同様で、電子ギフト券で600円分が2枚の1200円分です。

用紙が硬い紙になってました。

アイスポイントは現状5,230ポイントです。ゴールドクラスにはまだまだです。

今回の株主総会でもおみやげは復活しませんでした。 今年は都合悪く株主総会に行けませんでしたが、来年はおみやげ復活してもらって行きたいです。

アイス!アイス!アイス!