koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

【株主優待】サーティーワンの日 B−Rサーティワンアイスクリーム株式会社 2268

サーティーワンの日

2019年3月1日はサーティーワンの日でした。

f:id:koleben:20190131215050j:plain
サーティーワンの日

サーティワンの日は、レギュラーダブルやスモールダブルのアイスが31%オフになります。

なので、レギュラーダブルでは定価680円が460円になります。

前回にひきつづき優待券を使います。前回のサーティーワンの日の記事はこちらです。

koleben.hatenablog.com

今回はどのフレーバーにしましょう?

今回のフレーバー

バーガンディチェリー

f:id:koleben:20190301203015p:plain
バーガンディチェリー

チェリーのアイスクリームに豊かな食感のチェリー果肉が入った、クセになる味わい!

佐藤錦とかの生食用とは違うダークチェリーのシロップ漬けのような独特の風味が美味しいかったです。

31 オールスターズ

f:id:koleben:20190301203058p:plain
31 オールスターズ

人気の4フレーバーの美味しさがひとつになったドリームチームがここに完成!

オールスターズは『チョコレートチップ』『チョコレート』『キャラメルリボン』『クッキーアンドクリーム』のチームです、チョコが強いアイスですね。 これは間違いないです。

そして前回と今回のサーティーワンの日で、優待券がなくなっちゃいました。でも、もうすぐ株主総会があるのでおみやげのシングルコーンチケットをゲットする予定です!


Amazonではギフト券も売ってます。