koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

【株主優待】今年初のサーティーワンの日 B−Rサーティワンアイスクリーム株式会社 2268

今年初のサーティーワンの日

2019年1月31日は今年初のサーティーワンの日でした。

f:id:koleben:20190131215050j:plain
サーティーワンの日

サーティワンの日は、レギュラーダブルやスモールダブルのアイスが31%オフになります。

レギュラーダブルでは定価680円が460円になります、お得です!

f:id:koleben:20190131215617p:plain
株主優待

株主総会のおみやげでシングルコーンチケットを5枚ももらえるのでなかなか優待券を使う機会がなかったんですが、先日チケットを使い切ったので今回は優待券を使います。

優待券だとお釣りがでないので40円ほどもったいないですが...

f:id:koleben:20190131215955j:plain
ドライアイスでかちかち

持ち帰りのドライアイスで家についてもカッチカチでした、ちょっと溶け気味のほうが美味しいですよね。

今回のフレーバー

ウインターホワイトチョコレート

鮮やかなチェリーのリボンと果肉が目を引くホワイトチョコレート風味アイスクリーム。

f:id:koleben:20190131220323p:plain
ウインターホワイトチョコレート

試食で美味しかったので選びました。

ナッツトゥユー

香ばしくローストしたナッツが5種類も!ナッツファンのあなたに食べてほしい一品。

f:id:koleben:20190131220345p:plain
ナッツトゥユー

好きなレギュラーフレーバーです。

サーティーワンの日は...

31日というのは結構知られてると思いますが、3月1日もサーティーワンの日になります。

なので次回の31の日は3月1日です。

冬のアイス消費も伸びてるようでサーティワンアイスクリーム株式会社の業績向上も期待してますよ!

ちなみにAmazonではギフト券も売ってました。