引き続きメインハーネスの移植です。
イグニッション系統が通電しないなぁーとおもってたら、スタータロックアウトSWが開放されてた。ここはSWを使わず短絡する。
なんやかんやで火花が飛ぶまでを確認、ホッ。
配線の不明点もほぼなくなった状態。(収まりはまだ)
ニュートラルスイッチの調子が悪い。ニュートラルなのにアースに落ちない。配線だけは新しくした。
セルが回らんなぁと以前から思っていたが、リレーの中の配線が抜けてんじゃん!交換だな・・・
ヘッドランプ、ブレーキランプ、ウインカーは動作確認した。ニュートラルはニュートラルスイッチがだめなのでついてない。直接短絡すれば点灯するのは確認済み。
その後も調べたところA1のヨーロッパ仕様みたいです。(私のはA2)
キメラ配線もメインハーネスを使うように若干整理。