koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

KZ1300 メインハーネス移植中

もう電気系統がどうにもこうにも腐って電装系がダメダメなので、オークションで手に入れたメインハーネスと交換することにしました。

メインハーネスを引きずりだしたところ。

f:id:koleben:20181222141604j:plain

ライト周り、なんかワッハマンの1シーンを想像してしまった。

f:id:koleben:20181222141606j:plain

メインハーネス以外のキメラ配線がこんなに・・・

f:id:koleben:20181222141609j:plain

メインハーネス、脊髄みたい。

f:id:koleben:20181222141612j:plain

さっぱりしてしまったシャーシ

f:id:koleben:20181222141617j:plain

外した時と回路図からラベルを付けた。

f:id:koleben:20181222141619j:plain

ばらした後のライトまわり。よくよくみるとB型用(?)のライトフレームマウントできそうな感じ。ちょっと気になるぞ。

f:id:koleben:20181222141623j:plain

うまくいってない箇所メモ。右ハンドル周りは無理にアメ仕様に合わせる必要はなかった。ここを構築し直す。

f:id:koleben:20181222141626j:plain

もともとついていたのはアメリカ仕様、今回のはヨーロッパ仕様で若干異なる、右ハンドル周りがうまくいってない(火が入らない)