koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

【株主優待】B−Rサーティワンアイスクリーム株式会社 2268 の株主優待が届きました

31の日がなくなってさみしいですねー

夏の暑さも和らいできた今日このごろ、サーティワンアイスクリーム株主優待券が届きました。

f:id:koleben:20210904163001j:plain

500円券が2枚の1,000円分になります。

f:id:koleben:20210904163020j:plain

気がついてませんでしたがロゴも変わったそうです。

アイスポイントは現状4,520ポイントになりました。

今日外出した際に31のお店があるので株主優待券でアイスをゲット!スモールダブル570円になります。

500円が株主優待券でオーバーした分は現金でした。(PayPayとか使えないのが残念...)

スヌーピーコラボで入れ物もスヌーピー柄になってました。

f:id:koleben:20210904163132j:plain

利回りだけで考えるとそうでもない銘柄ですが、アイスってそれだけで幸せになりますよね!

アイス!アイス!アイス!