koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

北海道ツーリング 序〜陸送

今年は初めてバイクをフェリーではなく陸送で運びます。

陸送を頼むのは、トーリクさんです。

今日、トーリクの東京事務所にバイクを預けにいってきました。

右パニヤ

左パニヤ

早くも荷造り

トーリクに着きました。

このパレットにバイクを積むそうです。

サイドスタンドでいいよとのことでしたが、荷物満載なので念のためセンスタにしときました。パニヤ付きでもセンスタはあげられますがちょっとコツが必要です。

倉庫へ、その場でパレットに積むのかと思ってたんですがやってくれるそうです。

トーリクの看板

舎人ライナー 舎人公園から電車で帰りました。

株式会社トーリク