koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

SlimBlade Trackball Mouse

特に家庭用ではトラックボール派です、いまはケンジントンのOrbit Opticalをつかってます。使用感自体の不満はないんですが、USB接続なのでケーブルが邪魔!でも、BT接続のトラックボールはほとんどないのがネック。

もうすぐケンジントンからSlimBlade Trackball Mouseというトラックボールにもなるマウスがでるそうで、Appleのころころマウスより玉も大きいようなのでちょっと期待。ただ、実物を触って確認できるかなぁ・・・最近店にめっきり置いてないし。

あとケンジントンはNANAYOが代理店だとおもってたが、なぜ今回関東金属鋼業でも発売するのかな?