koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

スターウォーズEP3、プレミア試写会

スターウォーズのプレミア試写会に行ってきました。

有楽町の東京国際フォーラムで朝イチの会でした。私たちは7時に行列にならびましたが、既に6〜700人くらいはいたみたいでした。

アナキンのダークサイド落ちを心配していたR2

f:id:koleben:20181222135731j:plain

コスプレ集団、EP6じゃないっつーの

f:id:koleben:20181222135734j:plain

上映時間が近づき帰っていくR2

f:id:koleben:20181222135737j:plain

上映前にスクリーン前にならぶトルーパー

f:id:koleben:20181222135740j:plain

初回はDLPのフルデジタル上映で、東京国際フォーラムは最大級のスクリーンだそうです。音も映像もすごい迫力でした!

映画のストーリーはネタバレしまくりでしょうから割愛します。

2時間超えでしたが、短く感じました。いくつかの疑問も解消しなかったので物足りないくらいでした。

上映の前後はプロデューサーの話がありました。