koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

初めて知りました!!

センサンのパーツリスト、価格とか

センサンのパーツリストは持っているんですが、価格や在庫があるかどうかはインターナショナルトレーディングムラシマのサイトで見てました。

ZZRやKDXとかの現行車はKAWASAKIのサイトで検索してました。

KAWASAKIのパーツ検索システムはパーツリストも表示されるのでここからパーツを選択できるので本のパーツリストがなくてもパーツが選べて便利なんですが”パーツリストのみ”からしか選べないのかと思ってました。

今日、ふとパーツリストのフィールドにセンサンの部品番号を入力して確認ボタンを押したところなんと!センサンのパーツも検索できました!!

カワサキパーツ検索システム

f:id:koleben:20181213220224:plain
カワサキパーツ検索システム

部品あり、代替え部品あり、部品なしがちゃんとわかりますね。