koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

【株主優待】JT 日本たばこ産業株式会社 2914 のホントに最後の株主優待が届きました

JT、日本たばこ産業株式会社から株主優待が届きました。

前回の優待が最後と書きましたが今回が本当の最後の優待だったみたい。

koleben.hatenablog.com

前回同様パックごはんとカップラーメンです。カップ麺は私は食べないんだよなぁ...

優待終了

今回の優待を最後に優待制度が終了になってしまいました...

値が戻り気味なのと配当利回りはいいのでしばらくホールドかなと...