koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

【株主優待】日新製糖株式会社 2117 の株主優待が届きました

「お砂糖はカップ印」で馴染みのある日新製糖から株主優待が届きました。

なんか多くなったな?と思ったんですが、保有期間が3年以上になると2,000円相当の株主優待が届くそうです、わーい。

ちなみに昨年の1000円分の優待はこちらの記事から

koleben.hatenablog.com

ヨーグルト用のお砂糖が2つも入ってました。ヨーグルトは基本無糖ですが、いわゆる粉糖なので他にも使えるからまぁいいかなという感じです。

砂糖が一気に倍になりましたので、当面お砂糖には困らなそう(というか余りそう...)

これからも安定的な配当と優待を期待してます。

今回もコロナで行けませんでしたがお土産がでるのなら株主総会に行きたいです。