koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

【ふるさと納税】 佐賀県 上峰町 返礼品がとどきました。令和3年産さがみのり20㎏

佐賀県 上峰町 返礼品が届きました。

お米です。

私はふるさとチョイス経由で申し込んでます。ブランド米では無くブレンド米ですが20kgの大容量です。

www.furusato-tax.jp

20kgだとどのくらい持つんだろう?半年くらいもつのかな?

味は普通に美味しいです。というか、最近不味い食品って売ってませんよね。

ちなみに我が家では有史(?)以来、電気炊飯ジャーは利用していなくガスでご飯を炊いてます。

温度センサーが付いているガスコンロでも大丈夫です。