koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

【ふるさと納税】 佐賀県 上峰町 返礼品がとどきました。令和2年産 さがびより12㎏【先行予約】

佐賀県 上峰町 返礼品が届きました。

f:id:koleben:20201128145519j:plain

お米です。4月に申し込みしてたのですが新米先行予約でしたので今の時期の到着になりました。

私はふるさとチョイス経由で申し込んでます。

www.furusato-tax.jp

実は計算ミスが...

美瑛のお米もふるさと納税の返礼品として頂いてたんですが...

koleben.hatenablog.com

これは計算通りなんですが、こっち↓

koleben.hatenablog.com

おっとお米が+5kgになりました。

若干過剰ですw

まだ美瑛産のお米を食べきれてないんですが...

でも楽しみです。