koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

【ふるさと納税】 埼玉県 川島町 返礼品がとどきました。クッキー詰め合わせギフト(トートバック付き)

埼玉県 川島町 返礼品が届きました。

f:id:koleben:20201101192746j:plain

クッキーセットです。どんなのが入ってるでしょうか?

私はふるさとチョイス経由で申し込んでます。

www.furusato-tax.jp

クッキーセットとトートバック

地元川島町の矢部養鶏場の新鮮でおいしい卵とバター100%にこだわったお菓子だそうです。

f:id:koleben:20201101192750j:plain

f:id:koleben:20201101192753j:plain

f:id:koleben:20201101192758j:plain

トートバックは微妙ですがw

理由

私のふるさと納税先は北海道が多いんですが、先日の花巻市と同じで、生活介護事業所などで製造していることが理由です。

といっても社会貢献云々の高尚な意図があるわけではなく、変な材料を使ってないからなんですけどね。

ちなみ作ってるのはここだそうです。

wing-happy.org