koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

【読書感想】要旨は1ページで収まるような... 内臓脂肪がストンと落ちる食事術

f:id:koleben:20191108092052j:plain

単行本もKindle版もありました。

内臓脂肪がストンと落ちる食事術

内臓脂肪がストンと落ちる食事術

Kindle

内臓脂肪がストンと落ちる食事術

内臓脂肪がストンと落ちる食事術

内容紹介はこんな感じです。

◎TBS系『金スマ』に著者出演で大反響!! 爆発的に売れています!

「番組史上最も楽して痩せる食事術! 」(6/21)として紹介!!

Amazonランキング総合1位!!(6/22)

◎本の通販ストアランキング第1位! (6/23~29)

朝食抜き、1日2食の半日断食で

誰でも1週間で2~3㎏ストンと落ちる!

◎しっかり食べても太らない! 内臓脂肪を劇的に減らす方法がわかる

◎医学的に正しい体重の落とし方

まるで“浮き輪"のようなお腹まわり……このポッコリお腹をなんとか凹ませたい。

その体脂肪、運動ナシで落とす方法を教えましょう。

ポッコリお腹は、気づけばみごとに凹んでしまいます。

そんなうれしい食事術を、自ら20年近く実践しているDr.江部が伝授します。

◎糖質を減らすだけ

あおりますねぇ〜、あおりまくりですね。

本の中身はどうでしょうか?

要旨はひとつだけです。

糖質取るな!!

です。

もう終わってしまいましたw

本書の中で延々と糖質取るなということを述べてます。

いろんな反駁に対して断言してます。

  • くだものの糖質はアリ?→ダメ、糖質は糖質です!

  • ある程度の糖質は必要?→不要、体内でも生成出来るので摂取不要!

みたいな感じです。無慈悲です。容赦ありません。

あと朝食も不要で2食でいいそうです。

検診が近いこともあり、ここ一週間ほど実践中です!

アイスも食べれないのが苦しいですが、ごはんもパンも食べてないです。

本当に「ストン」と落ちたらいいんですけどね。