koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

【Netflix 視聴感想】欲望は止まらない! - 途中からどんどんバイオレンスに?!

欲望は止まらない!

f:id:koleben:20191015204136j:plain

一念発起しミスコン優勝を目指すいじめられっ子の女子高生パティ。かつて濡れ衣を着せられた男が彼女のコーチを買って出るが、貪欲なパティに振り回されっぱなし。

いじめられっ子時代のトラウマを抱えつつ、ミスコンを通じて人生がひらけていく青春ストーリー?

...では、まったくありませんw

主人公はディズニーヒロインなデビー・ライアン

ディズニードラマの「スイート・ライフ オン・クルーズ」や「ウェイバリー通りのウィザードたち」にでてましたね。

当たり前ですが当時より大人になってました。

当初は想像どおりのストーリですが...

おデブな主人公パティがホームレス男性とケンカをして、アゴの骨を折られます。それで食事が取れなくてナイスバディに。 さらにホームレスに訴えられたパティを担当した弁護士は元ミスコンコーチで...みたいな始まりです。

まぁ想像できる展開ですよね。

そんな展開はシーズン1中盤まで

元ライバルやら隠し子やらゲイやらストーカーやらいろいろ出てくるんですが、中盤から徐々にバイオレンス度が増していきます。どんどんドツボにハマる主人公たち。 そこでシーズン2につづきます。

シーズン2はバイオレンス

それでも当初は犯罪を隠すために犯罪を重ねるという展開だったんですが、途中から人が死ぬ死ぬ。

ミスコン控室で殺されたり、パレードで次々と爆死させられたり...

当初の展開はどこいったの???

とはいえ、めっさ面白いですw

それは自分の性格が悪いからなのか???という疑念もありますが...

現在シーズン2までが見られます。

www.netflix.com