koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

コミネオートセンターに行ってきた。 アウトレットショップは...

先日コミネオートセンターに行ってきました。併設されているアウトレットが目当てです。

環七と国道6号の交差点からほど近いところにコミネオートセンターはありました。

f:id:koleben:20181228204306j:plain
コミネオートセンター

なんか閑散としてて、やってないの??とちょっと不安になりましたが、中は事務所でアウトレットコーナーは誰か来たら照明をつけるとかそんな感じでした。

アウトレットコーナーは会議室くらいの広さかな。

...で、買う気満々でアウトレットコーナーを物色しました。

...SとかXSサイズばかり... orz