koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

陸送のバイク引き取り

今日バイクの引き取りに来てもらいました。

f:id:koleben:20181221222057j:plain
バイクの引き取り

f:id:koleben:20181221222151j:plain
バイクの引き取り

EZORIDER(高栄運輸)

陸送を頼んだのは昨年同様の高栄運輸さんです。

今年から北海道ツーリング部門がEZORIDERという名称になったそうです。

名前だけじゃなくて一番のトピックは弟子屈川湯温泉に事務所が出来たことです。

いままでは北海道ツーリングパックは東京〜千歳区間往復で\49,800のところ東京〜川湯温泉でも\49,800ということでした、素晴らしい!

ただEZORIDERの説明であまりアピールしてないようなのでもっと説明した方がいいかもしれませんね。

バイク輸送サービス|BHS バイクヒッチハイクサービス