koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

MacBookのパームレストが割れた。その3>いろいろ新品に

予約して、本日の昼にアップルストア銀座MacBookを出してきました。

3〜4日で修理完了予定の事。修理完了したらメールしてくれるように依頼。

・・・

夕方になって、「修理完了のおしらせ〜」メールが来て「は?」と思って電話したがつながりませんでした。職場からはすぐなのでジーニアスバーにいくと受付してくれた店員さんがいて、メールが来たんだけど〜というと店員さんも「は?」状態でした。

ということで、ちゃんと修理は終わってて当日に戻ってきて驚きました。(めずらしいみたいです)

で、返ってきたマシンを見てみるとキーボードもきれい…、修理見積もりではTOPカバーだけのはずだったと思い修理明細も見てみるとキーボードも交換されてました!ちょっとお得な気分です。

トップパネル修理完了

キーボードまで新しくなった。