koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

ホンダのディーラーにいってきた。

f:id:koleben:20181222130033j:plain

中古車しか乗ったことないのでカーディーラーにはほとんどいったことがないんですが、いくとかなり待遇いいですよね。

たまたま近所のホンダで洗車が500円+いろいろおまけもらえるということでちょっといってきました。飲み物ー飲み放題だし、たまーに行くのはいいかもと再認識しました。

子供はいませんが、うまい棒となんかシチューのもとももらいました。

で、目的の500円洗車ですが、やっぱり北海道いったときのあとが消えなかった・・・

その後、水アカ取りでかなり力いれてボンネットだけはすこしきれいにしました。

こりゃ普通の洗車じゃおちないや・・・