koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

2006年 年間総合ダウンロードランキング

ソフトを配布しているVectorからこんなメールがきました。

こんなメールが来たのは初めてです。

利用者コメントも始めたしなにげにかわってますね。

さて、QT-Kitsをお使いの方ありがとうございました。22位でした。

-------------------------------------------------------

株式会社ベクターです。

平素より弊社ライブラリをご利用いただき、ありがとうございます。
さて、弊社では2006年 年間総合ダウンロードランキング(Macintosh)を集計し、
結果を発表しました。
その中で ko 様作

 QT-Kits

がトップ100にランクインされましたので、ご案内させていただきました。

結果は以下のURLでご確認いただけます。
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/061223/n061223rank_year_mac.html

それでは、よいお年をお過ごしください。

今後ともベクターソフトライブラリをよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------