koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

KZ1300 クラウザーK2代理店のモトコに行ってきた。

ヤフオクで手に入れたトップケースの鍵をもともと持っていたサイドケースに合わせる為の鍵の部分だけ購入しました。

近所なので荻窪にあるクラウザーの代理店のモトコに直接行ったところ部品表と価格表をもらいましたのでアップします。

https://forcetrek.appspot.com/Media/k2_mount.pdf

https://forcetrek.appspot.com/Media/k2_top.pdf

https://forcetrek.appspot.com/Media/k2_side.pdf

それで早速、トップケースにつけたところもとからあった鍵とは固定の方式が違いました。

サイドケースと同様に自分でロックする方式です、もとからあったのは押し込んでロックでしたのでロックしづらかったんですがサイドと同じになったのでやりやすくなりました。

でもクラウザーK2のロックってやりづらいと思う・・・