koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

KZ1300 クラウザートップケースをGET!

オークションでクラウザートップケースをとうとうGETしました!

北海道に行く前にGETしとけって話ですが、ようやく3点揃いました。

取り付けの図、かなり幅がコンパクトに収まっています、ただ・・(後述)

f:id:koleben:20181222134340j:plain

なれてないだけなのか、クリアランスがないからなのか?取り付けがやりずらい。ハンドルがシートにひっかかる位なので狭すぎるのかなぁ?

f:id:koleben:20181222134343j:plain

逆サイドからの取り付け写真

f:id:koleben:20181222134346j:plain

真横から、T46ですが、そんなに大きくは見えないかな?

f:id:koleben:20181222134348j:plain

最初にTOPケースを付けていると右のサイドケースが干渉して付けられませんでした。

後ろからよーく見てみると、センターラインが右に寄ってますな。調整しなくては。

f:id:koleben:20181222134353j:plain

鍵をサイドと共通にすることもできるんですが、モトコに確認したところ、7000円かかるそうです。

微妙な値段だなぁ・・・・・