koleben’s blog

モノ・時間・情報からの自由になりたい。スローでイージーな暮らしを目指して

オーストリアで購入したタンクバック

オーストリア(ウィーンのほうです、南半球のラリアではありません)にいってきました。

f:id:koleben:20181222140721j:plain

オーストリアに一週間程いってきました。

オーストリアはドイツ語圏なのでクラウザーが多いのかと思っていたのですがGIVIばかりでした。

でもそもそものトップケース装着率は非常に高かったです。

で、購入したタンクバックで€29.9でした。

日本円にすると4500円程度でしょうか。

f:id:koleben:20181222140732j:plain

5000円弱のタンクバックですが、なかなかいいと思いました。

マグネットで取り付けなんですが、このマグネットのベース部分だけ外れるようになってます。

それで、外すとナップサック(画像2段目左)になります。(ちょっといいかも!)

また、高さもアップして容量アップ(画像2段目右)もなりますし、

上のマップケース部分だけもはずれてマグネット部分につけられ、ちょっとした移動にも

使える薄型タンクバックにもなります。

レインカバーもついてます。

メーカサイト

Just what you need for extra storage space on your next trip! This Magnetic Tank Bag made of sturdy, water-repellent nylon with an additional rain cover keeps the contents safe and dry and has an all-round zip for extra space. It comes with a soft base to protect the paintwork and 11 magnets, an additional fastening device and stretch straps you can be sure it is securely attached to the tank. Other practical features are the reinforced handle, two-way zips and side pockets with adjustable carry straps.

Measurements: (w x h x d) approx. size 30 x 24 x 21/33 cm

Capacity: max. 23 l

Colour: black